人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

3/24 フィギュア

昨日録画しておいたのと今日の放送と続けてフィギュアスケート見てました

キムヨナさんとまおちゃんは他の選手と比べて上半身とか腰、特に腕の柔らかさがすごい
流れるような動きがとても綺麗だなあと思います
だから昨日のまおちゃんの失敗は本当に残念でした

でも今日のまおちゃんの得点が出た時の歓声のすごさと言ったら
私ももらい泣きしちゃいました( ;o⊂)ウォー 綺麗だった~

そして不調不調と言われ続けてたミキティの笑顔が
おめでとう~ってまたもらい泣きしちゃいました( ;o⊂)ウォー すごい集中力や~

それでもってスピンは中野選手が一番きれい^^くるくるくる

キムヨナさんは、残念ながらジャンプで失敗してしまいましたがとてもとても綺麗でした
ヘルニア持ちとしては腰痛がどんなものかよくわかります(私と比べてもアレですが…)
一日も早く怪我を治してまた頑張ってほしいです

ええもの見せてもらいました ありがとうありがとう( ´o⊂)
男子のは書いてませんでしたが最近4回転当たり前ですね
クワドラブル2回決めた選手が残念やった…くぅ…

所で常々思うのですが中国雑技団の人が体操やったらどうなるんだろう
きっとものすごいことになるんじゃないかと…
スミマセンくだらない終わり方で…;
by nina05 | 2007-03-25 00:36 | 日々のぶつぶつ