人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

3/29 地球へ…の話 第3回

今日は久しぶりに更新しました
いえ更新できました
桜が咲いてしまったので慌ててしました。力技です。ウハハ。

YAHOO!ニュースの記事「スター・ウォーズ切手米国で発売」
ルークが!ヨーダが!ハンソロが!パパが!
欲しいなぁ。日本でも売ってくれないかな(・ρ・)



えた非人のわたくしが年度末の年貢を納めている間に地球へ…のサイトが沢山更新されていました。おお。

色々ムービーやカットなどがアップされていましたが、私はここ数年「大晦日だよドラエモン」以外のアニメというものを見ていないので(映画は別として)果たして出来が良いのか悪いのか果たしてわかりません。どうなんでしょうか。

まあ、ソルジャーブルーは多分かっこいいんだろうなと予想していたのでズバリでしたが
(でもなんかはかない美少女みたいでしたが…)
ジョミー、ものすご、可愛いです。
なんだか女の子みたいだけど…でも可愛い…なんやねん…可愛いねん…
これは…萌え?!(*゜д゜*)

キースの絵があったのが嬉しかったです。小さかったので可もなく不可もない感じです。
サムはサムって感じでしたw

最近夜中にアニメやってるみたいなので、何となく夜中だと思い込んでました。
7日って一日いないじゃん。見れないじゃん(`д´)ノ
録画は勿論します

ところで更新履歴のところに「Gファンタジーで連載」と書いてあったので、
そういう雑誌があるんだ、ふうんと思って「Gファンタジー」でググってみました

……………(・ω・)

………ええと……ちょっと私が思ってた方向と違ったりなんかして………

いや、まだ早い…そうだ、多分………

すまねえ、おいらを責めねえでけれ
しぶとくカムイを読み返してたらカムイ口調になっただ
by nina05 | 2007-03-30 01:41 | 映画とか