人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

4/4 おなかウォーカー!

お昼休みにこんにちは。
「美容と健康」のカテゴリを作ったはいいけど、全く更新されてませんでした…。

昨日買ってみました。いま大~人気のコレ
おなかウォーカー0(`д´)o
4/4 おなかウォーカー!_d0062287_110878.jpg
冬にポコっとなったおなかを引っ込めないとで…

思ったよりずっと薄いです。
アウターには響きにくいと思います。
適度に体型も補正される感じ。
でもへたなガードルなんかに比べてしめつけ感がない。
こんなんで効果あるんかいな?('_')と思いましたが、
午前中2000歩程歩いたら腹筋が筋肉痛に!!!
(同僚に数えたんかいwと言われたw)
私は元来まっすぐスタスタ大股で歩くタイプなので歩き方自体は変わった感じはしません。でも補正されたのねw

ただ、腰痛のある人は控えるべしとあるので、ヘルニア持ちの私にはどうかな…?
確かに腰に多少負担がかかります。まあ、慎重に使っていきたいです。

ワコールショップのお姉さんは、だいたい一枚試しに買ってみて
効果が見られたら洗い替えに2枚目を買う人が多いですよと言ってました。
続けてみて効果があるようなら、またご報告します。


P.S
昔「DUOREST」というドイツ製のイスを買ったと書きましたが、あれ、実に良いです。
あれにしてから殆ど腰が痛くなってない。一日中座っていても実に快適。むしろ他の椅子に座るくらいなら、これに一日中座っていたい。職場にも一つ欲しい。そのくらいイイです。
一番安いものでも5万円↑ですが、ヘルニアの痛みに比べれば金など惜しくはない!という位、自分は気に入ってます。個人差もあると思うし値段も値段なので買ってから失敗した!と言われたら困りますが、腰痛が辛くて、少しでも楽になりたい方にはお勧めできる品だと思ってます。
by nina05 | 2007-04-04 13:11 | 美容と健康