人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

4/12 地球へ…話 第4回(?)

最近お昼休みにこんにちはしてばかりですがこんにちは
やっと「地球へ…」見ました
アニメ詳しくないので、外してたらスミマセン><

全何回なのかわかりませんが、随分お話の速度がゆったりめだなと言う感じです
ちょっと声が合っていない気もしましたが、ジョミーとっても可愛かった…
予想以上に可愛かった…もっとはっちゃけててもよかったな^^

全体的に原作とは違う雰囲気でした、妙に感傷的というか
風景とかも妙に自然豊かでしたが、アタラクシアってもっと機械都市っぽかったような…?('_')

あとは、ママがウェットすぎかなーと。これはこれでほろりと来てしまったんですが、機械的なところや、原作のママのドライさ加減とかにも、この社会の特徴(問題点?)みたいなものが伺えるような気が勝手にしていたので、自分としては少し違うかな、と思いました。

あとさらに、テラズナンバー5が妙にあの…キューピーちゃんinタラコみたいに見えて…(え、私だけ?!)もう少し原作に沿っていてもいいかな?と思いました。
文句ばっかり書いてしまって、ごめんなさい。好きなのでつい…;;
まだ一話目ですから、この先が楽しみです^^

絵がキレイですね。ジョミー可愛いです!
フィシスもタ○コちゃんでなくてよかった、きれい~ソルジャーブルーは凛々しく素敵でした。
リオとか、成人検査のおっさん達が妙に竹宮恵子風でよかったw
キースはちょっとしか見れなかったのでよくわかりませんが、シロエが死んじゃうとこかな?とフィシスのとこがよかった。でも何故裸なんだろう…裸ではなかった筈…;
キースはいつ出てくるのかな??
by nina05 | 2007-04-12 13:29 | 映画とか