人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

4/25 死亡

お昼休みにこんにちは

運動をしたりまめに歩いたりして1年半もの間(新記録!)
慎重に抑えてきたヘルニアが再発中です(´д⊂)

おなかウォーカーとは無関係です、
ちょっと走ってるときに無理にひねってしまったからですorz
(ただ、多少なりとも日々の負担が蓄積されていたのかもしれませんがそれは何とも言えない)

起きるのがやっとこさで月曜火曜と休んでしまいました
うちのパソコンイスは腰痛用のイスなので、
寝てるのと同じくらい楽だったりするのですが、職場のイスはダメダメですorz

スパイダーマンのように這い蹲って整形外科まで辿り着いたのに
いつもの先生がお休みだから注射打てないんだよねってお薬だけしかくれなかった!不条理だ!痛み止めの注射してーー!ギャース!(>ロ<)

ヘルニア同盟とか作りたい…
そしてヘルニアのつらさを皆で分かち合いたい…
誰か作って下さい………




-----ここからヘルニアが出る前に書きました(なので元気)-----

やっとミュージカル「マリーアントワネット」を見ました
幼なじみN(鈴木綜馬さんファン)が3列目を取ってくれました。
今さんをこんな間近で拝見したのは在りし日の輝かしきアンジョルラス以来です!
(常に日本野鳥の会級の席ばかりで…;)
頼れる~オーラを纏った優しい温厚なフェルゼン様!相変わらず素晴らしいお声です!
垂れ幕の写真を待ち受けにしちゃったなんて誰にも言えません…はっ…
井上君のフェルゼンは見ていないのですが、きっとさぞかし若いツバ…いえ、ゴホゴホ。

ただ、今ひとつマリーアントワネットについてこのお芝居が言いたかったことが
私にはよくわかりませんでした。
マルグリットとかルイとかオルレアン公とかフェルゼンとかはわかるのに。
どこまでも高貴な人を表現したかったのかな?頭悪くてスミマセン;

山口さんは相変わらず山口さんでした
最近ヴァンパイアとかこういう似た系統の役が多いですがやっぱりトート閣下が一番好きです('v')席の関係で色々な役者さんが目の前に立つのでドキドキしました。
綜馬さん、楽しそうでした うふふ。
by nina05 | 2007-04-25 13:16 | 日々のぶつぶつ