人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

4/29 合同誕生会

お昼休みにこんにちは。
GWの谷間ですがうちの職場は暦通りです。
今年は長期休みが取りにくいという噂通り、通勤電車はそれなりな状態でした。

GW前半は腰痛を抑えるべくおとなしくしてました。
見方を変えればぐうたらしてたともいいますが、けしてそうではないのです。です。です。

友達5人と某ホテルのブッフェに行きました!
私も含め4月生まれの友達が多いので、合同で誕生会です^^(ある意味自爆的・笑)

コルセットを隠すために、今年流行の丈の長いスモックみたいな服を着て
ヨチヨチペンギン歩きしてたら、電車の中で若い男性が席を譲って下さいました(T_T)
もしかしたら妊婦さんと思われたのかも…(汗)
でも電車男さんありがとう…!感動しましただ!

みんなにも気を遣ってもらって迷惑かけちゃいました(´д⊂)
しかも甥っ子が来てて時間勘違いして遅れた(´д⊂)ごめんようごめんよう~

でもテーブルに並んだごちそうの山を見た途端痛みを忘れました。
これがハッピーホルモン効果!!
4/29 合同誕生会_d0062287_1323944.jpg
私のお皿はあれもこれもと
沢山てんこ盛りにしてしまい、
ぐっちゃらけのどっちゃらけに
なってしまったので、
友達の皿を撮らせてもらいました…

バイキングなのになんで
こんな芸術的なの~(@o@)

ごはんはどれもこれもおいしく、おしゃべりはポンポンと弾み
そしておなかがくちると、コルセットと腹の間の隙間が程良く埋まり、
コルセットがよりフィットするので、痛みも和らぎました!
(嘘のような本当の話です。おなか空くと痛くなる…丁度痛み止めがきれるからという噂も…w)
バイキングって私は大好きです。好きなもの好きなだけ食べ放題!
スープとかサラダとかって普段おかわりしにくいですからね。

そしてデザートはなんと
4/29 合同誕生会_d0062287_1325068.jpg
チョコレートフォンデュです!

群がりました!

群がりましたとも!!


そんな私たちを優しく見守る
コックさんの慈愛の微笑み…
忘れられません(爆)



あー面白かった。久しぶりにみんなにあえて楽しかった^o^v
by nina05 | 2007-05-01 13:30 | 日々のぶつぶつ