人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/12 パソコンがこ~な~い

「到着予定は11日頃(^^)」とあったのに、「13日頃(^^^^)」に延びました…
早く欲しいからと仕方なく「在庫◎」の高いディスプレイにしたのに、ぐれそうです。

PSは挙動大不振で線がにじみまくってるし、PSPに至っては開けません。
(プレイステーションではなく、フォトショです)早く届けて下さい、お願いします(-人-)

画面の不具合といい、どうも特にグラボ周りが問題な気がしないでもないです
念のため刺しなおしてみましたが変わらないです。変わりませんよね…
頑張れGeForce君!パワーアップしたGeForce君が明日やって来る!(筈!)
VRAM4倍。やった。AGPじゃなくてPCI-Express。やった。でもVistaでないと性能が落ちるのでしょうか。ヨクワカリマセン。そこまで必要でもないのですが…


おお~、イチローMVP、さすがですね。ぐれた心にさわやかな風が吹き抜けました。
いつもこつこつ寡黙に自分の仕事をしている姿はまさに職人で、揺るぎない男らしさと安心感がありますね。日本人という所しか同じでないですが(^v^;)努力って素晴らしいと思います。私も努力しなきゃ。具体的に何をと聞かれると困りますが、努力です。


7/12 パソコンがこ~な~い_d0062287_133233.jpg


珍しく可愛くとれた(^^)と思っていた愛猫写真
なのに「どこが可愛いの?怖いよ!」って言われました(ノ_;)
えっ?!超愛らしい妖精みたいに見えるのは私だけ!?(@◇@)←言い過ぎ

猫って成長と共に色々変わります。子供の頃は金目だったのが、今は薄グリーンの目です。
興奮すると緑が濃くなります。ヘイゼルってやつですね。

でも純血のチンチラなのでもっと濃いグリーンになるものだと思ってました。
毛並みの色も何だか妙だし…小さい頃はオレンジがった茶色だったのが今は色あせた麦茶色(?)。でも腹側真っ白。ますますボロゾウキンって言われちゃう。いえ、一応血統書…つき…けして、ゾウキンの血統書では、ありません…(><)…信じてクダサイ…
お友達のKさんちのラグドールは綺麗なブルーアイ(^^)
ブルーとグリーンな私たち。わかる人にだけわかる話、うふふ。
by nina05 | 2007-07-12 13:24 | 猫と犬