人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

何だか判りますか?

何だか判りますか?_d0062287_1792216.jpgタコに見えますがタコじゃありません。
Happy's Head Tripという頭部マッサージ器具です。
同僚が誕生日プレゼントにくれました(^^)

ちょっと疲れ気味で何か健康グッズが欲しかったので嬉しいです。
ツボ押しとか、頭専用のって余りないんですよね。
これaikoも愛用しているそうで密かに流行ってるっぽいのですが、形状が形状なのでなかなかいい具合に盛り上がりました。
米国特許取得済みとありますが、本当です。ついでに面白半分でパテントファミリー調べてみたら日本でも出願済みでした。通るんでしょうかw

感想ですが、ぐいぐい揉んだり押したりするわけではなく、ゆるやかにツボが刺激される感じかな。銅線を使用してるので、独特のひやり感がいいです。人によってはすご~~~くもひょもひょする~~~!という人もいましたが、私はなかなかハッピーな気分になりました。特におでこの付け根あたりがとても気持ちいいです。何か血行が結構になったおかげか、昨日の午後は眠くて仕方なかったです。
パッケージもほのぼのして可愛くないですか?いいなぁ、この絵!
何だか判りますか?_d0062287_13142012.jpg
で、結構はまってうにうにやりまくってたら、通りかかった別の同僚に「頭ぐちゃぐちゃだよ」とクールに指摘されました。ごーん。

首用のツボ押しもほしいです。
いいのがあったら教えて下さいくださいください。

明日はモーニング買わなきゃ思ってたらチーお休みみたいでした。あら。



所で、ヤマヨシHPの通販限定商品コーナーにあるアズキ味ポテチが気になるのですが…どなたかお試しになってみませんか。
by nina05 | 2008-04-16 13:14 | 美容と健康