人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

教えて~くだ~さい~

こんにちは。ずびー
年々ポジティブというか、何も考えなくなっていく自分がふと恐ろしくなった昨夜の夕べです

残業続きでも…電車空いてるちょーーーラッキー!
お弁当が売り切れてても…これはダイエットしろってことだね!ダイエットゴーゴー!
欲しい本が売ってなくても…焦らそうったってそうはいかないよ!隣の駅までは・し・れ・ぇえぇええ
渋滞にはまっても…カエルさんカエルさん運転します?
(ぬいぐるみのカエルと運転してたら隣のベンツのおじさんに笑われた)
道に間違えた!…地球は丸い!どっかで繋がってるよぶはははは

し・か~し
そんなのんきな私でも深く深く傷ついた一言があります
現在絶賛鼻風邪中の私、仕事中に鼻水がタラタ~ラなので「鼻栓したらいいじゃん」と思ったです。鼻センしてマスクしとけば誰にもわからない、そう思ったとです。

そしたら職場の隣の人がタイミング良く振り向いて、鼻に詰め物をつめつめしてる私を見て一言

「それ、マジ引くわ」

がぼーーーーーーーーーーーーーーーーーん

うっ…繊細な心が…ガラスのブロークン・ハート…(;_;)
も…もしかして、鼻センって普通しないんですか?花粉症のときとかするよね?しないの??どうですか??オオオォオ

今朝ツバメのヒナがかえってました!
ピヨピヨプイプイみっしりしてた!通勤の和むひとときを今年も~(´∇`)
はい!まったりは世界を救うです!>メッセージくださったかたへ!
by nina05 | 2008-06-05 13:30 | 日々のぶつぶつ