人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

コーシンしました(一応)

こんびんば
気になってどーしようもないイラストを3点リメイクしました
何だかリメイクってかっこいい響きがします
響きだけです
余り変わってない気もしますが本人的には大いに変わっているのです
というか気になりだすと全部どうしようもないように思えてきて(いえ実際どうしようもないのですが…)
治したい病にかかりだすときりがありません
このサイトも8年目?と結構長いので、古いのとか特に
もういっそ全消ししたいくらいンギャァアアア
全部なおしたいギャァアアァアア
イラストなどを展示しておられる方はこの気持ち、わかって頂けると思います
えっ、私だけですか?!(゜口゜)

先日の更新の後、メッセージやハクシュをたくさんありがとうございました!びっくりしました
ドテカボチャを気に入って頂いて嬉しいです!
応援までしていただいて…ウッ…(;_;)またしても涙もろい私を許してください
喜んでいただけて、使っていただけるのがなにより一番の励みです
更新するーと思いました
ありがとうございますございますm(_ _)m

サイトがないから見るだけ、なかたや疲れたときに見に来る
というコメントも最近ちょこまか頂いてとてもとても嬉しいです!
描いてるときはぼーっとモニタとにらめっこしてふと気づいたら朝とか、
水とかお茶とかひっくり返すは構ってやらないので猫はすねるわで
大変見苦しい戦場、いえ惨状なのですが自分のつたないサイトで
少しでもマッタリして頂けたらこれ以上の喜びはございません
いつもありがとうございます…(^^)
by nina05 | 2008-10-19 02:35 | 素材サイトの話