人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

あけましたおめでとうございました。

あけましておめでとうございます。
昨年も沢山のご利用やご感想を本当にありがとうございました。
メッセージや応援のお言葉、いつもとても嬉しいです。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ちょっと最近更新してないのには理由があったりなかったりです。
書きたいことがあったのでご挨拶が遅くなったのですが、
まとまっていないので近いうちにまた……(ごーん)


皆様のお正月は如何でしたか?私は…特筆すべきことは別に…
いや~ガソリン安くなりましたね~
こないだ入れたら97円でした。一時期の半額です。
大不況の今、明るいニュースはそのくらいでしょうか…
1~2ヶ月に一回しか給油しないからあまり恩恵もないのですが…(ごーん)

仕事が忙しくて年明けから残業してまッす♪>ポジティブに言ってみました
残業代過去最高ウホッ!>ポジティブに略
でもね、年末調整がマイナスで
『来月の給料から天引きします』
って!!
ごーん!!!残業のせいですかね

もうね、何故こんなあくせく働く一般庶民から金を巻き上げるのですか日本国よ
毎月あんなに税金払っててまだ搾り取るのか日本国よ
○生さん、あなたはきっと知らない。多分。


忙しくて秋から6本くらいしか映画見てなくて、私にしてはあり得ない感じでした。
冬休みは飢えたオオカミのように見れました。
最近回転早すぎてぐずぐずしてるとすぐ終わっちゃいます。

で、「ドラゴンボール」の予告を見たんですが、何か場内クスクス笑いが…
私でもドラゴンボールは知ってます。途中までですが。
いや~…で……その……
あの映画の一体どのへんがドラゴンボールなのか関係者に説明して頂きたいw
孫悟空って「オッス!オラゴクウ!」って感じじゃないの?w
「僕には無理だ」とか「やるね」とか言うの?ww
でもある意味見たい気もwww

ターミネーターの予告も見ました。
最近リメイクものが多いですが、CGバリバリ今時風のイケメン揃いで
妙にこギレイな感じになってしまってるのがう~んです。でも絶対観るでしょう。

シュワちゃん好きでシュワちゃんは昔全部見ました。
今時風のイケメン俳優さんって区別がつかなかったりします。
私はイケメンよりコワモテや個性的な人が好きです。
一番好きなのは美女と枯れたおじいちゃんですが。
by nina05 | 2009-01-08 13:27 | 日々のぶつぶつ