人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

春ですね

こんにちは。
桜が咲いたので、お昼休みにおべんと買って公園で食べました。
とてもお天気がよくてぽかぽかしてました。
お散歩中のわんこにすりすりされまくり、鳩ももれなくむらがってました。
私たちのそばにはこないよー。動物好きはわかるんだねと同僚に言われたけど
群 が り す ぎ で す 。

余りにうららかなのでこのまま帰りたかったです。
こないだスポーツクラブでヨガやってきました。
ただ単にプールに行こうと思ってスタジオの前通ったらどーぞどーぞって引っ張り込まれたとです。
なんかヨガの教室って「宇宙と繋がる」とかって感じの神秘的なキャッチコピーが
ついてたりすることがありますが、何となくそういう感じがわかった?
宗教的というのではないけど、久しぶりに地面にしっかり足が繋がった感じ?
良い気を取り込んで悪い気を追い出しましょうーってゆっくり深呼吸して落ち着きました。
ヘルニアだとどうしても無理なポーズが沢山ありますが、また出ようと思います。先生はすごーい。

サーバ代の振込を忘れてて「あと3日で止めますよ」って怒られました。やばかったです;
少し安いサーバに引っ越したいと思い、3ヶ月更新に切り替えてからはや2…年?
振込手数料がかえってマイナスになってる気が(o_o)

もう何年も更新してないあのコーナーを更新予定です
使えるかどうかとかは不明ですがそのうちに…
by nina05 | 2009-04-03 13:11 | 日々のぶつぶつ